NEWS

お知らせ

マット運動頑張ったよ✨
今日はあいにくの雨☔️だけど!
サッカーできない分楽しもうね☺

まずはマット運動!パクパクモンスターが本日も登場🤗
頭から足のつま先まで膝を曲げずたどり着けるかな?😲
足裏を合わせてちょうちょ、足裏もしもし📞もお手のもの
さぁ準備は万端よ😀✨

今日はイモムシになってコロンコロン♪手足をまっすぐ伸ばしてね
カエルになってぴょんぴょんぴょん😆もっともっと高く跳びたいな♪
次はマットに一列に並んでトンネルを作るよ
前からボールをコロコロコロ⚽1番うしろまで届くかな?

最後は保育士の膝に座って徐々に体勢をずらしていってくるんと後ろ回り♪
まわる感覚が楽しいんなのいい笑顔が見られました😊
まだ着地の時手をつくことができていない子もいたのでまた練習していこうね😄

0歳さんも段ボールトンネル📦楽しくくぐったよ😊

関連記事一覧