NEWS

お知らせ

今日のテーマは「アジサイ」🌼
このお花知ってますか?ゲーム!💗
「チューリップ🌷」や「ひまわり🌻」と自信満々な2歳児さん!
「アジサイだよー!」というと、
アジサイっていうのが難しく「あじゃさい」となっていて可愛かったですよ❤️

観察すると紫や白、薄いピンクなど
「またないねー」と紫色がないことに気づき、先週したなす🍆を思い出して、青と赤を混ぜて描いていたお友だちもいましたよ!!!それにはびっくり!!
しっかり学んでるんだなーと感動しました!
お絵かき帳の白にクレパスの白は見えないから水色で描いてみたり、ピンクで描いてみたり、それぞれ個性が出ていました\\\└(‘ω’)┘////💕

0.1歳児さんも水色やピンク、葉っぱの緑色を中心とし自由に描き、楽しんでいましたよ😘💗💗

関連記事一覧