NEWS

お知らせ

園庭でサッカー❤ 2歳児

本日はピカピカにお天気も晴れたのでサッカーへレッツゴー🚌💨

みんなカッコイイ、可愛い水筒をぶら下げて気分もルンルン🎶🎀

今日はいつものサッカーではなく、先生たちとのサッカー⚽️

まずはかっこよく並んでご挨拶⤵✨😌✨⤵

しっかり準備体操もしなくちゃねっ‼️
「ポキポキギュッギュッ」と屈伸や
上へ高くジャンプ🧚‍♀‍

その後はグラウンドをグルグルと全力ダッシュで駆け抜けろ〜💨
みんないい笑顔で風を切って走ってます🍃🌀🍃

今日はキック練習をしました🦵
向かい合わせになって向かい側のお友達の所へキックしてパス⚽️

足を上手に振ってボールを蹴っていました‼️
みんないろんな所へ蹴っていましたが上手に遠くまでボールを飛ばせていましたよ👏

水分補給もしっかり‼️
今日も一日楽しいね❣️

関連記事一覧