NEWS

お知らせ

久しぶりのサッカー⚽️

自分の水筒を嬉しそうにぶら下げて今日は近くの公園にレッツゴー🎵

一列に並んで挨拶をしてスタート!
準備運動もしっかり身についていて上手だったね😉

初めてボール回しをしたよ♪
ボールを隣の人へ隣の人へパス⚽️
初めてなので恐る恐る回してたけど端まで行ってボールが戻ってきた時嬉しそうだったね☺早く回せるようになってくるともっと楽しくなるからまたしようね☺

ランニングの後は順番に走っていってシュート!の練習をしたり、お友だちと手を使わずボールを蹴って追いかけました⚽️🏃‍♂️

ボールが嬉しくてついつい手で持っていたくなるけど「持ってるだけじゃ楽しくないよ!蹴って蹴って!」というとまたボールを蹴ってお友だちと追いかけて楽しかったね♪
“ボールを手でさわらない”
サッカーの大事なルール1つ覚えたね☺

がんばった後のお茶はおいしい🤩🍵
全部飲んじゃお😀

関連記事一覧