NEWS

お知らせ

5月作品作り

今日は5月の作品作りで、0歳児さんは金太郎!1歳児さんは、てんとう虫🐞!
2歳児さんは、そら豆を作りました(*゚▽゚)ノ✨

0歳児さんは、手型をとりました🤚💕
手に絵の具を塗るとくすぐったいようで、仕草が可愛かったです😳💕💕

1歳児さんは、シール貼り😋❤️
いろんな柄のシールを上手に手につけて
紙に貼ってを繰り返していました!!
自分で好きな色や柄を選んで自由に楽しんでいましたよ🌼💕
指スタンプで目も作って完成✨
個性豊かなてんとう虫ができました🐞🎶

2歳児さんは、そら豆のお顔を3種類の目をシール、口をクレパスで描いたりと楽しんだ後、みんなで協力して画用紙をタンポで黄緑色に染めました!!!😊💗💗
タンポをポンポンして、「みて〜❤️しろいところがないよ〜😊💗」「ほんとだ!ここも!!」とお友達とお話ししながら楽しんでくれていましたよ😘💕

今日作ったものはいつものように廊下に展示してありますので、見つけて、見て帰ってくださいね😄

2歳児さんはお友達同士の関わりを楽しんでいて、ブロックの時も一緒に!おままごともピクニックごっこ!などとどんな時も仲良しで、見ていてほっこりしますよ😳💕

0、1歳児さんの歳下のお友だちにもお話ししに行ったりしてくれる優しいお姉ちゃんお兄ちゃんです!!!

みんなでこれからもたくさん楽しもうね!\\\└(‘ω’)┘////

関連記事一覧