NEWS

お知らせ

今日はサッカー!!!⚽️のはずが、、、あいにくの雨😰😰☔
梅雨って大変ですよね、、登降園の際は気をつけてお越しくださいね。

雨!でも!!子どもたちは元気いっぱい!!!雨なんか吹っ飛ばして〜✨
マット運動楽しみました\\\└(‘ω’)┘////

ご挨拶をして、準備体操!
「バナナ〜🍌🎶」と左右に体を振って、「むいて!むいて!もぐもぐ!!ジャンプ!!」と楽しんでました☺️💗

マットの上でジャンプ🐰をしたり、なんと!ボールが出てきてみんな大喜び!
「きゃー!!」と黄色い声援が!(笑)

ボールを蹴る練習もしました!
上手に蹴れると小川先生が盛り上げてくれるので、子どもたちの素敵な笑顔がたくさん見れましたよ😳❤️❤️
蹴るたび大興奮な子どもたちでした!

関連記事一覧