NEWS

お知らせ

久しぶりのコスモ体操教室😍🎉

今日はあいにくの雨☂️☂️
でも、大好きなコスモ体操教室があるので、子ども達は朝から元気いっぱい💪✨

先生とご挨拶をしてから、準備体操をしました🤸‍♂️
4つのカラフルなマットの上を歩いたり🚶‍♂️走ったり🏃‍♂️とサーキットを楽しみましたよ👍

お壁ペッタンで順番待ちをしたり、お山座りも上手に出来て、先生にいっぱい褒められたかっこいいスリーのお友達でした❤

0、1歳児さんもお部屋でマットをしましたよ😊

マットの上をハイハイしたり、クマさんになって歩いたりしました🐻🤎
トンネルもくぐったよ❣️
狭〜いトンネルや広いトンネルみんな上手に通れたね👍✨

最後は滑り台🎵
ちょっぴり怖そうなお友達もいたけど、みんな喜んでニコニコ笑顔でした😁😁

関連記事一覧