NEWS

お知らせ

⭐️マット運動って楽しいね!⭐️

今日の2歳児さんは、マット運動でうさぎ🐰ワニ🐊あざらしになりきって身体を動かしました。

お山座りも前よりも、上手に出来るようになったよ🙌⭐

他にも、トンネル潜りに大好きな大根抜きもしたよ!
身体使って色んな動きをするのは、たのしいね♪♪

マット運動の後は、お散歩に行ってさくらんぼ🍒や葱坊主を発見‼︎👀🔎

0歳児・1歳児も、マット遊びをしたよ⭐️
マットの上で転がったりハイハイをして、思い思いに楽しんでくれました😁

その後は0歳児1歳児一緒にお散歩にも行ったよ🚶🎵

日差し☀️も風🍃も心地よく、ウトウト寝てしまう子もいました

季節の花も咲いていて、絶好の散歩日和でした🌷

 

関連記事一覧