NEWS

お知らせ

さぁ〜始まるよ〜みんなでリトミック♬

今日もみんなで三角を作ってご挨拶😊
お名前を呼ばれたら、はぁい!とカスタネットを叩いてお返事。

『チューリップ🌷にとまるのはなに?』
『ちょうちょー!!』
ということで、まずはちょうちょになる前のあおむしさんに変身♬
はらぺこあおむしの歌に合わせてタマゴからあおむしへ🐛
美味しい葉っぱ🍃を食べすぎてお腹が痛くなり(笑)
そして、サナギから可愛いちょうちょになりました‼️

可愛いちょうちょさんたちは、チューリップを目指してひらひら🦋
ピンクに赤、みんなでチューリップの歌も歌いましたよ🎶

最後もみんなで三角を作ってご挨拶🙇‍♀‍
みんな上手に出来たね💕

関連記事一覧