NEWS

お知らせ

今日はリトミックをして園庭にお散歩に行きました〜ヽ(。ゝω・。)ノ

リトミックでは、音楽・リズムに合わせていろいろな動物に変身〜🐰🐥✨
ペンギン🐧になったり、キリン𓃱 になったり、ゾウ𓃰になったりして楽しみました☺️💗

リトミックが終わり、お散歩〜!
あったかいね〜❤️と言いながら歩き、園庭へ🌼園庭に着くと、たくさん走ったり、遊具のお気に入りの滑り台を何度も往復して楽しんでいました🎶

2020年度、いろいろありましたね。
コロナウイルスの影響もあって、様々なことでご協力いただいたことも多かったと思います。保護者の皆さまのご協力があってこそ、夏まつりや運動会などの大きな行事が行えました。
本当にありがとうございました😊

また、乳児期と大切な時期に保育ができ、可愛い子どもたちと過ごせた日々は、すごく楽しかったです!
ますます成長する子どもたちの姿を楽しみにしております。
2021年度もよろしくお願いいたします!!!❤️❤️

関連記事一覧