NEWS

お知らせ

リトミックをしました😊🎵

まずはお名前タンバリン🥁⭐
「○○くん!」「○○ちゃん!」お名前を呼ばれると「はぁい!!!」とタンバリンを鳴らしてしっかりお返事してくれました😊❤️

そして今回 3月最初のリトミックでは、春の楽曲『春がきた』を歌いましたよ🎤🎶

「山にきた~ 里にきた~ 野にもきた~♪」のパートではだんだんと大きく豊かに歌い上げられるように❗
歌声に手を合わせて練習しました😄👐

次に、、春の野原に舞う『ちょうちょ🦋』や成長前のサナギになりきって歌いながら動きも付けてみたり❗

『たーんた たーんた』と少し難しいリズムの手拍子も😁💕

今月の練習曲『春がきた』
楽しく覚えていきましょう‼️

関連記事一覧