NEWS

お知らせ

2月のお誕生日会🎂👏

今日は、2月のお誕生日会です❤️
今月も1人、また一つ大きくなりましたよ💕
みんなで♬ハッピーバースデーのお歌をプレゼント🍭。
インタビューでは、マイクを向けるととっても喜んでいました。
「ありがとう❤」とお礼もバッチリでした。
午前の部では、みんなで「フルーツバスケット」をして楽しみました。フルーツのワッペンをつけるとみんなニコニコ💕。初めてのフルーツバスケット、面白かったね✨

午後の部は、みんなでケーキを囲んで、記念撮影💕。パクパクいっぱい、ケーキ🍰も食べました!🌠おいしかったね💕
お誕生日のお友だちは、とっても嬉しそうでした❤️
2歳のお誕生日おめでとう🎂
これからもニコニコ笑顔でぐんぐん大きくなーれ🎉

関連記事一覧