NEWS

お知らせ

今日はリトミックをしましたよ♪

「さぁ始まるよ~」の歌が始まるとみんなひざを叩いてリズムを感じます🥰

「おともだちとこんにちは🎵」では「こんにちは」が「コチョコチョ」や「あっぷっぷ~」「ジャンケンポン」に変わって楽しいね☺️

そして、今日はカラフルなボードを持ってリトミック🎵ピアノの演奏が止まったら、先生が指示したいろんな体の部分にあてます。「あたま」「おしり」それから「右手」「左足」難しいのも出てきて、楽しかったね😄みんなとっても集中して聴いていましたよ🎵

ボードを使ってリズム打ちにも挑戦!「鬼はそと、福はうち」のリズムに合わせて、トントン叩きました。

いろんなリズムを感じて今日も楽しいリトミックでした🥰

関連記事一覧