NEWS

お知らせ

今日は節分👹制作で、鬼の帽子を作りました〜😘😘💕

フラワーペーパーを丸めて、ペタッ!と好きなところに貼って、角をつけて完成!🌼✨

フラワーペーパーの赤❤️ピンク💗緑💚青💙紫💜をそれぞれ子どもたちが好きな色を選びました!
スタート॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*すると、「え〜ピンクにしよ〜🎶」とすごい会話が聞こえてきて、びっくり(((゜Д゜;)))!

2歳児さんにもなるとさすが!会話もすごく成り立っていておもしろいですっ😋🤚

「きいろください!」「あかがいい〜!」と口々にお話ししながら色を選んで、丸めて貼ってを楽しんでいましたよ!

最後に角をつけて、完成〜〜\\\└(‘ω’)┘////💕💕💕
すごく嬉しそうにかぶっていました!!

さあ、そろそろ節分です。年が明けて1ヶ月も経ちました!すごく早いですね。雪が降り寒くなってきたなと思えば、天気がよく暖かい日もあって、気温の変化に困る日々ですが、体調を崩さないように、園庭でもたくさん走り回って、子どもたちも職員も残り2ヶ月、卒園・進級まで、元気いっぱい過ごしていきたいと思います!😘😘💗💗

関連記事一覧