NEWS

お知らせ

今日は雨だったので、マット運動をみんなで楽しみました!!!

準備・柔軟体操をしっかりした後は、運動スタート✨

まずは、カエルジャンプ!手をついてカエルになりきってピョーンっ🐸
その次に、ワニにもなりました!
ワニ🐊は0.1歳児さんも上手👍

前周り(でんぐり返り)も保育士と一緒にぐるっと回りニコッと楽しそうな子どもたち💕
手押し車にも挑戦✨
ちょっと腕に力を入れて歩くのが難しい2歳児さんたちでしたが、なんと!1歳児のお友だちは先輩たちの様子を見てチャレンジし、できていました😊💕💕
2.3歩歩くことができていて、「やった!!」と嬉しそうでした\\└(‘ω’)┘///
これからマット運動で取り組んでいこうと思います!ファイトっ🌼🌼

関連記事一覧