NEWS

お知らせ

頑張ったよ大凧づくり✨

さぁー今年もマリモ恒例の大凧づくりが始まったよ❗️

今年の本園の大凧は宝船🛳

みんなの幸せを乗せて大海原を渡ります🌊

0.1歳さんは金の俵や小判のキラキラを手に一生懸命貼りましたよ🖐

2歳児さんはさすがです🌟
先生のお話をしっかり聞きはじめは真剣な表情❗️
筆🖌を手にすると、ダイナミックに波🌊を描いたり、色鮮やかな舟の帆を真っ赤に描きましたよ。
細かな鯛も細い筆で上手に塗れたよ😊

みんなで力を合わせて素敵な宝船の大凧が完成したよ‼️

今年も🌎世界のみんなが病気に負けないよう健康を願い宝船を選びました🌟
みんなの幸せを乗せて大空高く飛びますように🌠

関連記事一覧