NEWS

お知らせ

今年は牛🐮年。
2歳さんは、牛さんのお顔を作りましたよ。
ビニール袋に白いお花紙🌸を詰め詰め。
「何これ〜⁇」と不思議そうな2歳さん達。
パンパンに膨らましたビニール袋に、角や目や口やらつけると‥。
可愛い💕牛🐮さんの出来上がり〜‼️それぞれ個性豊かな牛さんと写真をパチリ!
0・1歳さんは牛さん=牛乳という事🥛で、
いろんな味の牛乳作りしましたよ。
牛乳瓶の形の画用紙に、それぞれの味の牛乳にあった色を塗りました。牛乳瓶は見た事なくても、「おいしい色!」に喜んで塗り塗り。牛乳・🍓いちご牛乳・コーヒー牛乳・フルーツ牛乳。お風呂上がりに飲みたくなるおいしい牛乳ができました。素敵な作品お楽しみにしてください。

関連記事一覧