NEWS

お知らせ

今日は、みんな楽しみにしていた、クリスマス会🎄

まずは、12月のお誕生日会をしました🎉
照れながらも前に出て、仲良しのお友達からカードをかけてもらいました💕みんなでハッピーバースデー🎁の歌を唄ってお祝いしましたよ🎈

帽子を被って準備をしていたら…
サンタさんとトナカイさんの登場❗❗
みんなビックリ顔😍❗笑顔の友達と泣いてしまうお友達がいましたが、みんなプレゼントをもらって『ありがとう』と御礼を伝えましたよ💕
『あわてんぼうのサンタクロース』のお歌を唄って、
『赤鼻のトナカイ🦌』でダンスをした後は、
おまちかね🌟サンタさんのかくれんぼゲーム❗❗

あわてんぼうのサンタさんが、色んなものをスリーのお部屋に落としていったよ〜かくれんぼしてるお洋服やブーツや手袋🧤みんなで見つけてあげよう😍
どこにあるかな❓みんな一生懸命にさがしました🎶見つけた時のみんなの笑顔は最高です✨✨

最後は先生たちからプレゼント🎁
ハンドベル演奏を聴きました🎶

楽しい時間はあっと言う間だったね🥰

勿論、ケーキも美味しく頂きましたよ💕

サンタクロースさん、寒い中、プレゼントありがとう〜🎅🎀

関連記事一覧