NEWS

お知らせ

頑張るぞサッカー⚽️

体操服に着替えると
『サッカーだやったー🥰』
と楽しみにしている子どもたち✨

マリモグラウンドに行き元気に挨拶をして準備体操、マラソンをしていざ試合😆
前回は始めて試合をした時はあちこちにシュートしていたけれど
今回は攻める方向などしっかりと理解をしてゲームを楽しんでた子どもたち❤️

『シュート頑張る😁』
『サッカー楽しいね‼️』
などニコニコ☺️と楽しそうでしたよ💕
なかなかシュートが決まらなくても諦めず最後までボールを追いかけていた
ステーションのお友達です😊

0、1歳児さんもグラウンドに来て滑り台やボール遊びをしてました🎶
帰りながらいっぱい遊んだので
『お腹すいた😫』
と言いながら園に戻ってきましたよ🌟

関連記事一覧