NEWS

お知らせ

お絵描きでサンタクロースを描きました!🎅🎄

絵本をみたあとにサンタクロースの顔を観察して、さあ!描きましょう!!👌❤️❤️❤️
となるとみんな薄橙色を握って丸を描いたり輪郭を描いて、たくさん塗って、赤で帽子や口、黒で目や鼻を描いていました😋
少し難しそうでしたが、それぞれ思い思いに描いて楽しんでいました〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お散歩にも行きました!
手を繋いだり、お散歩ロープを持ってしっかり歩き、園庭では、走って走って保育士と追いかけっこをしました(((o(*゚▽゚*)o)))
滑り台もたくさんすべり楽しんだあとのお給食のカレーライスもいっぱい食べていましたよ❤️❤️

関連記事一覧