お知らせ 10Nov2020 リトミック ステーション Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 今日はリトミックの日🎵 始まりの歌を歌って、元気にスタート❗ タンバリンでのお返事は、リズム良く 『はぁい☺️』と3回 タン🔔タン🔔タン🔔 みんな上手になってきましたよ😃 今日は大きなたいこ🥁の歌にあわせて どーん、どーんと大きな音 トントントンと小さな音 を手拍子で表現しました🎵 みんな頑張って大きく手を広げて、楽しみました😊🤲 お知らせ, マリモ茨木ステーション保育園 リトミック スリー リトミック 本園 関連記事一覧 12/26 お絵描き🖍️ お散歩🚶♀️ 保護中: 9/16 9月作品作り 2歳児 本園 7/5 サーキット&お散歩👟0.1歳さん 9/5 ステーション お絵かき🍐 ⭐5月のリトミック🎵 本園 お砂遊び スリー