NEWS

お知らせ

待ちに待った親子遠足❗️一足早く2歳児さんは遠足に行っていたので、楽しかったー!サカナさんいたね🐟など楽しかったお話を聞いていたのでずーっと楽しみにしていました🥰
週間天気予報では土曜日のお天気は、、、☔️マーク😣
せっかくの遠足🎒お天気になりますよーに‼️とお空にお願いをしていると、なんとかお天気ももち、小雨は降るものの傘もささずに☂️行く事ができました!
京都市水族館🐠では最初水族館の薄暗い雰囲気でお母さんにペタっとくっついている子もいましたが、だんだんと慣れ海の生き物に興味津々🐬みんな大喜びでまわる事ができました!イルカショーを見た後はお待ちかねのお弁当🍱タイム!お母さん手作りのお弁当を口いっぱい頬張っていました🤗美味しかったね💕
いつも保育園ではご飯しっかり食べてますか?などいろいろな事をお話しする事ができ職員も楽しく過ごさせていただきました!
帰りのバスは、、、🚌みんな夢の中へ〜(-_-)zzz

楽しい1日となりました!ご参加ありがとうございました♪

関連記事一覧