お知らせ 04Nov2020 おえかきとお散歩 本園 Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 今日はお絵描き🌷 明日植える予定のチューリップの球根を描いたよ❗️ 「これ何だ?」の問いかけに 「玉ねぎ!」「くり?」と… 残念❗️ でも似てるね、よく見てるね😊 外側の皮が破れないように、優しく触って観察して描けました👍 その後、公園にGO❗️ 誰が作ったのか、お砂場に大きな砂山がありました😲 登ったり、スコップで掘ったりして楽しく遊べました✨ お知らせ, 本園 おえかき シティ お当番さん 本園 関連記事一覧 マット運動 シティ 体操 本園 8月24日 ステーション リトミック🎵🎺 8/18 🌟マット運動&お散歩🌟 虫歯予防デー シティ 0.1歳児 お散歩 ステーション