NEWS

お知らせ

🎵10月のリトミック🎵

お名前太鼓のリズム打ち、とっても上手👏👏
運動会の練習の成果出てますよ😊

「かまえ、ピッ❗️」決まってるよ😄

1歳さんも順番に並んで今か、今かと待ち構えてるところがとっても可愛いです😍

今日は「どんぐり とんぽろりん」の絵本を見ました。

みんなで、絵本に登場してたクマさん🧸とリスさん🐿になっちゃおう〜‼️

どんぐりおいしいね🌰
「ムシャムシャ」

そしていっぱいのどんぐりをおうちに運びましょう「ヨイショ❗️ヨイショ❗️」

おうちに帰って寝ましょう〜🛌💤

ピアノ🎹に合わせて上手に表現できました😊

絵本の動物さんになりきって笑顔がいっぱいでした✨✨✨

来週は11月。
又新しいテーマのリトミックお楽しみにね❣️

関連記事一覧