NEWS

お知らせ

マット運動、かけっこをしたよ‼️☺️

今日は午前中 少し雨が降っていたので園内でマット運動などをしました💕

まずは明日の運動会の練習に、二人ずつかけっこ💨
「いちについて!よーいどん!」と走り出す構えから練習しました🤸
最初はどん!と言う前から気持ちが早まって走り出してしまう子もいましたが、だんだん慣れてきて 揃って走り出せるようになりましたよ😊🧡

続いては、フラフープくぐり・ごろごろマット・平均台と準備してミニサーキットをつくりました✨

2歳さんはいつも練習しているのでとっても上手にゴールし得意気にポーズ✨

0,1歳児さんもお兄さんお姉さんをよく見て、平均台も自分で上手くバランスをとって最後まで渡りきりましたよ💕

マット運動も明日の運動会の練習も、みんな一生懸命頑張ってくれています。その成果、発揮できるといいですね😊❤️見守ってあげてください

関連記事一覧