NEWS

お知らせ

お絵描き🖌️&園庭遊び🐥💕city 2歳児さん

今日はバスに乗って久しぶりの園庭‼️😄
どこに行くのかわくわくしながらバスに乗り 到着すると気持ち良い緑の芝生にみんな大興奮😊💚

「あ!てんとう虫!🐞」すぐに小さな赤いてんとう虫を発見☝️✨

「かわいいねぇ❤️」と言いながらみんなで囲んで眺めていましたよ☺️

パラバルーンの準備をして‥‥さぁ開始❗️
ユサユサ揺らしたり、ふわっーと空気を中に入れて膨らませたりトトロの音楽に合わせて協力して頑張りましたよ🎵

園に帰ってからはどんぐりのお絵描き✏️

コロコロの可愛らしいどんぐりを触って🤲楽しんだあと、茶色のクレパス🖍️を出して‥‥それぞれ思い思いのどんぐりを描いていました😊💕

この間まで暑い夏だったのに、すっかり秋になりましたね🍁
季節の変わり目、体調に気をつけてお過ごしください

関連記事一覧