お知らせ 30Sep2020 おえかき シティ Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it お絵かき、楽しかったよ‼️ city みんなでお絵かきをしました。今日はオクラを切ったものを見て描きましたよ❤️特徴をよくとらえて、それぞれに描きあげていました❤️ それから、ぶどうにシールをはって、かわいいぶどうの実を作りました。 お部屋のシティの木がかわいい、おいしそうなぶどうの木になりました😊。みんなもとっても嬉しそうです💕💕💕 。 コスモスも咲いて秋いっぱいです❤️❤️❤️ お知らせ, マリモcity保育園 おえかき スリー コスモス 本園 関連記事一覧 9/29 マット運動 散歩 0.1歳児さんは、マット運動の日❣️ スリー 保護中: 2/2 クラフト&散歩 City 12/27 ステーション マット運動🤸お散歩 9/26 ★お絵描き★ 入園の集い 本園