NEWS

お知らせ

今日はみんな楽しみにしてるリトミックの日🎵

さぁはじまるよ~のピアノが聞こえてくると、自然とリズムを取っています❗

先生の弾く『とんぼのめがね』に合わせて、トンボになったよ。ゆったりとしたピアノ伴奏に合わせて、みんなも大空をゆっくり飛びました

そして言葉のリズムを練習したあと、今日は大型絵本が出てきたよ!

『たまごのあかちゃん』という絵本を先生が歌いながら読んでくれました。たまごからいろんな動物が生まれてきます。ヒヨコやペンギン、ヘビや恐竜!みんなもたまごになって、いろんな動物に変身しました!ヘビになってにょろにょろ、恐竜になってガオ〜‼️

みんな笑顔いっぱい楽しみました😄

関連記事一覧