NEWS

お知らせ

待ちに待った❣️お店屋さんごっこ😊

さぁ〰いらっしゃい、いらっしゃい❗
10時になったらスーパー(ま)(り)(も)がオープンしたよ✨

やおやさん🍅に、🍰ケーキやさん、ドーナツ🍩やさんに、🍦🍧アイスクリーム、ピザに🍕、綿菓子、🍹ジュースにチョコバナナ🍌

スーパー(ま)(り)(も)は、大繁盛❣️

まずは2歳さんがお店屋さんで、1歳さんがお買い物😀

カゴいっぱいにドーナツを全部買い占めていたお友だちもいたよ笑笑

さすが2歳さんにもなると、アンパンマンのお財布からお金を出してハイ❗️どうぞ‼️
ありがとうございました😊のやりとりを楽しんでいたよ。

レジ係も慣れた手つきでピッ!ピッ!ピッ!
みんなお買い物に行った時見てるのかな〜⁉️

2かごにモリモリ両手いっぱいにお買い物してたお友だち‼️

どの子も輝きに満ちた✨笑顔でいっぱいでした。

先生が「お父さん、お母さんがお仕事頑張ってくれてるからお金でお買い物できたり、ごはんも食べれるんだよ〜とありがとう😊だね」
とお話ししてくれました。

ごっこ遊びを通していろいろな経験から社会性養えたらいいね👍😊❤

関連記事一覧