NEWS

お知らせ

今日はみんなでお店屋さんごっこをしました🎶

皆で一生懸命作った、焼きそばにパフェ、綿菓子もお店に並びましたよ☺️

他にも野菜🥕や果物🍌、ドーナツなど美味しそうなものが沢山‼️

まずは2歳児さんがお店屋さんになり、0.1歳児さんがお客さん🎶
『いらっしゃいませ〜』
『焼きそばどうぞ〜』
と言いながら、カゴに入れてあげたりしていました🥰

レジでは、ピッピと言いながらボタンを押したり、お金をポケットに入れてしまう子もいましたよ😆

最後は蛍の光が流れて、『ありがとうございました〜』でおしまい✨

『お店屋さんごっこ楽しかったね〜』とたくさんお話してくれました🥰

先生たちも、とっても楽しかったよ💕またしようね🥰

関連記事一覧