NEWS

お知らせ

初めてお外でサッカーできたよ⚽☀

今まで天気や暑さなどがありお外でサッカー出来ずにいましたが
やっと念願‼サッカーに行ってきました😂❣️

ハイソックスを履いて
体操服を着て
バスに乗って出発〜🚌💨

始まりの挨拶をしたら
ルール説明〜❗
「手は使わないこと」を伝えて
スタート→→

まずはボールを足で止める🦵
そしてゴールに向かってキック⚡️
シュートが入ると嬉しくて大喜び🙌

次にお友達と向かい合わせ👩🏻‍🤝‍🧑🏼
優しくお友達に届くようにキックして
ボールが転がってきたら足で止めて、またキック⚡️
徐々に距離をあけて遠くまで蹴れるようパスの練習をしたよ🥰
違うところに転がって「あ〜〜〜」と笑いながら追いかけたり
つい手が出て拾ってしまったり😅
でもとっても上手にボールを蹴ったり止めたりできていました⚽

次はどのくらい遠くまで蹴れるかな〜??

関連記事一覧