お知らせ 09Sep2020 おえかき 本園 Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it キウイ🥝描いたよ❗ 今日のお絵描きはキウイ🥝でした。 「何描くの〜??」といつも楽しみにしてくれます✨ よ〜く観察してから描きました。 どんな形かな?匂いは?色は? 色とりどりのキウイ🥝が完成しましたよ❣️ 1歳さんは今にも食べそうに「いただきます」って手を合わせていましたよ😋 緑色で画用紙いっぱいにお絵描きできたね👌 来週は何を描こうかな❣️ お楽しみにね😋 お知らせ, 本園 リトミック スリー おえかき スリー 関連記事一覧 お当番さん ステーション お絵描き『りんご』🍎 ステーション 9/4 ハガキ作り city ネイティブ 本園 保護中: 6/1 スリー クラフト☂️ 保護中: 3/26 お絵描き🖍️