NEWS

お知らせ

コスモ体操教室に行ったよ? 2歳児さん

みんなでトコトコ体操教室へ…?

いつも柔軟は余裕に出来ちゃうcityさん?
足の裏を耳に引っつけて「プルルルル、もしもし〜」と電話のように?
おでこやお腹を引っつけて降り曲がったり?

今日はマットを使って周りをクルクル歩いて回ったり
障害物を上手に避けて進んだり⚡️
とっても難しいのにひょいっと出来ちゃうみんなに先生たちもびっくり?❣️

マット運動でもよくやっている、体をピンッと伸ばして転がる動きも完璧?✨

ご挨拶もお返事もとっても大きな声でハッキリとしていたのでかっこよかったなぁ〜?

来週も楽しみだね?❣️

関連記事一覧