NEWS

お知らせ

0.1歳児さんはお部屋で一緒にマット運動をしたよ?
お名前を呼ぶと「はいっ!」と手を上げてお返事して、前に出て来てくれるようになり、とっても成長を感じました?❣️
お馬さん歩きでハイハイしたり
うさぎさんでぴょんぴょん飛んで進んだり
体をピンっと伸ばしてコロコロと転がったり
みんなでマットに並んで先生からのコショコショタイム?
ニッコニコで楽しく遊べてました?‍♀‍

2歳児さんはお久しぶりにECCネイティブレッスンだったよ?
久しぶりで緊張するかな?っと思ったけどみんな積極的な様子?❣️
お天気を英語で言ったり
動物の名前を英語で覚えたり?
キース先生とたくさんお喋りして嬉しい様子でした??

関連記事一覧