NEWS

お知らせ

リトミック♫

8月のテーマは【海】
さぁ、今日はどんな海の生き物に変身しようかな?

あれ??
先生のポケットの中から出てきたのは、、
あ!赤いカニさん?
そして、クジラさんだー?
みんな恥ずかしそうにご挨拶?

音楽に合わせて変身しよう♫
カニさんは、チョッキンチョッキン!
たこさんは、たこチュー?たこチュー?
ワカメは、ゆ〜らゆら?
イルカは、ジャーンプ!?
クジラは、ざぶーーん!?

リズムに合わせて、みんな上手にカニさん歩きをしたり、ジャンプしたり、ゆらゆらしたり?
たこチュー?は、可愛くチュー?していましたよ(笑)

マラカスやスカーフを使ったり楽しんだ後は、終わりのご挨拶。
手で三角を作ってみんな上手にご挨拶出来るようになってきましたよ?

関連記事一覧