NEWS

お知らせ

第2回city椅子取りゲーム大会‼️

2歳児さんは園庭に水遊びに行こうと思って用意していたら、あれ?、雨が☔️。残念ながら行けず、残念そうなみんなでした?。
明日こそは行けるといいなぁ〜❤️

お部屋で、第2回目の椅子取りゲームをしました‼️
今日は先生も仲間入りしてのゲームです‼️
前回より要領をつかみ、ピアノの曲に合わせて歩き、ピアノが止まったら座る‼️というルールでやってみましたよ。
真剣な表情のお友だち、楽しくて飛びはねながら歩くお友だち、座る椅子がなくなると悲しんでいたお友だち‥といろいろでした。
みんなで一緒にゲームをするって楽しいね❤️
1歳児さんもやりたくてやりたくてー、初めてチャレンジしてみましたよ‼️「3.2.1出発ー‼️」とかけ声をかけて、とっても楽しそうに歩いていました❤️

関連記事一覧