お知らせ 28Jul2020 リトミック スリー Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 今日はみんな大好きリトミック? 二人組になって、「トントントンこんにちは」と手合わせをしてご挨拶♪ ピアノをよく聴いて、大きな音の時は元気よくご挨拶。小さな音の時はかわいくご挨拶。速さもよく聴いて、表現しました? フープを使って電車ごっこもしましたよ☆ 仲良しのお友達と一緒にやると楽しいね✨ お知らせ, マリモスリー保育園 リトミック シティ お当番さん スリー 関連記事一覧 お部屋あそび💓 スリー 保護中: 4/17 サーキット⭐️ 2歳児 本園 保護中: 5/29 リトミック🎵&お散歩 city 保育実習 シアトル 保護中: 4/7 お絵描き&室内遊びCity 保護中: 10/17 リトミック&お散歩 city