NEWS

お知らせ

?リトミック楽しかったね‼️

はじめはいつものお名前を呼ばれて太鼓を叩いたよ?

それから「さんぽ」の曲に合わせて、低いピアノの音の時はゾウさんになって、高い音の時はリスさんになって動いたよ。
ピアノが止まったら、みんなも動き、ピタッと止められたね?

今日はマラカスもキラキラ星に合わせて振ったね✨
星のスティック持ってスカーフのマントをつけたら魔女に変身〜?
星の色もみんな英語で言えてビックリ‼️
ECCの成果かな??

キラキラ星のリズムに乗せてみんなでお空を飛びましたよ。
「どこの国に行く?」と聞くと「パリ!」って言ってるお友だちいましたよ?すごいね❣️

お空を飛んで世界中に行けたらいいね?

1歳さんもちびっこ魔女たちがマントをつけてお星さまを持って喜んでましたよ?

みんなニコニコ楽しいリトミックでした?

関連記事一覧