NEWS

お知らせ

お散歩に行こうと思っていたけど、暑さ指数が高く、雨も心配だったので、入口のところで、みんなでシャボン玉をしました?
傘、パトカー、消防車のシャボン玉にみんな大喜び?、好きなシャボン玉を選んでフーッ?ちょっぴり難しくてなかなかシャボン玉が飛んでいかないこともあったけど、だんだんコツをつかんで、上手にフーッ‼️いっぱいシャボン玉が出るととても嬉しそうでした?
飛んでるシャボン玉にタッチしようと手をのばしたり、手でパチンとはさんだり、「きゃー?」と言いながら、それぞれに楽しんでいました❤️
今度は広い公園でいっぱーいしようね❤️

お部屋に入ってからは、もうすぐお祭りということで、みんなの大好きなアンパンマンの♪アンパンマン音頭を踊り、楽しみました?

 

関連記事一覧