NEWS

お知らせ

?みんな仲良くリトミック?

せっかく楽しみにしていたはじめての水遊び!
外気温が高すぎてできなかったけど、マリモのおへやではみんなが作った風鈴が涼しげに鈴の音を鳴らしているよ✨

みんなでリトミックして気分を盛り上げました??

太鼓のお名前リズムうちもだいぶん上手になりました✨

2歳さんはフラフープをたくさん並べて、ピアノに合わせて歩いて、音楽が止まったらフラフープのお家に入ったね?

色の名前も英語で発音したりEC Cの成果ですね?

カラースカーフもフラフープの中でユラユラ振ってテンション上がってましたよ?

1歳さんもフラフープに触ってリズムに合わせて笑顔いっぱいでし?✨

次は水遊びできるかな?
できるといいね!

関連記事一覧