NEWS

お知らせ

ECCネイティブレッスン?

2歳児さんは、ネイティブレッスンに行ってきました‼️
今日は本園さんと一緒にオレンジ号のマリモバスで出発です❤️
レッスンが始まる前にキース先生と英語でおしゃべり?最初はちょっと緊張していたけど、すぐにリラックス?
レッスンが始まると、大きな声で単語を言ったり、身体をつかっていろんな動作をして面白かったね?
夏にちなんだ、ひまわり(sun flower)?やスイカ(water melon)?の英語も教えてもらったよ。
キリン(giraffe)やゾウ(elephant)、ワニ(crocodile)の英語も手で動きをつけながら上手に発音できてバッチリ‼️
保育園に帰ってからも、1歳児さんに教えてあげて、みんなでやっていました?
とても楽しかったね❤️

関連記事一覧