お知らせ 15Jul2020 おえかき ステーション Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it お絵描きでアサガオを描きました? もう少ししたら、アサガオも咲き始めると思うのですが今日は実際にお花がみつからず、少し残念? 写真を見ながら描きました! 「この色はなーんだ?」 「みずいろ!ピンク!」と 元気に答えていましたよ? スケッチブックいっぱいにお花を描いて、先生やお友達に見てみて〜と見せてくれました? スケッチブックいっぱいにきれいなアサガオが咲きましたよ✨ お知らせ, マリモ茨木ステーション保育園 リトミック スリー おえかき スリー 関連記事一覧 8/16 ステーション サーキット🏀⚽ ECCネイティブレッスン🗽🇺🇸 2歳児 シティー 保護中: 4/4 スリー お散歩👟 保護中: 7/7 city 七夕の集い 保護中: 8/27 ステーション2歳児「体操🤸♂️」 8/18木曜日「city お散歩🌿」