NEWS

お知らせ

全国から参加しておられる園長先生、副園長先生方との交流がありました!

みなさんいろんなことを取り入れて
子どもたちのためにと考えられてる園長先生ばかりでした。
園長先生ならではの悩み、副園長先生ならではの悩みは共感することが多く
お互いいいコミニュケーションの場となりました!

みなさんと一緒にシアトルの大きなダムを見に行き
同じ時間を過ごさせて頂き
私にはものすごく勉強にもなり
日本に帰ったらあちこちの園長先生に園に遊びにおいでと言っていただいたので
是非勉強のための研修させていただきたいなと思いました!

教材も「lakeshore 」というところで荷物重くなりますが
global kidsに入れて行こうとたくさん買ってきました!

日本にはないものが多く、あれもこれも欲しかったのですが、
持てないので本当に欲しいもの買って来ました!
出来たらまた買いに行きたいな☆

関連記事一覧