NEWS

お知らせ

第6回マリモ合同運動会
スリー☺️

一度は雨で延期になった運動会❗️

この日は天も味方につけ過ごしやすく爽やかなお天気の下、盛大に合同運動会が開催されました‼️

今年はglobalも加わり例年以上に盛り上がった合同運動会となりましたね✨

長い間練習を続け2歳児さんはパラバルーンにソーラン節、
ミュージックパレードと本当に良く頑張りました!

特にパラバルーンは本番が1番楽しそうで笑顔満開🌺
輝いていましたよ。

0、1歳児さんも大好きなパパ、ママと一緒に
とびっきりの笑顔でしたね。

特にスリーの保護者は団結力がピカイチ

デカパンではアンカーで転んでしまったけど
お母さんと思わずハグ☺️

優勝は逃したけれどスリーは最優秀団結賞ですね💖

 

保護者の皆様のご協力ありて大成功の運動会となりましたこと、
心より感謝申し上げます。

 

12月にはお餅つき大会がファミリーグラウンドで開催されます。
また大いに盛り上がりましょう❗️

 

本当にありがとうございました😊

関連記事一覧