NEWS

お知らせ

市役内にある郵便局に62円切手を買いに行きました♪
郵便局の中では、お客さんがいるから大きな声でおしゃべりしたり、
動き回らないようにしようねとお話して中へ。

ATMやポストを見たり興味津々であちこちキョロキョロしていましたよ。
でも、ちゃんと静かに、お口はチャックできました☆彡

窓口では、切手ください!と言って、
お姉さんから切手を受け取るとみんなで覗き込んでいました。
郵便局の方からノートを頂き、ありがとう!としっかりお礼を言えました。

何に使うかは、お楽しみ~

昨年度、よく遊びに行っていた芝生の広場にあったピアノが、
今、市役所に飾られています。
弾いて遊んだことを覚えていたお友だちもいて、喜んでいましたよ♪

関連記事一覧