お知らせ 02Aug2019 マット&トランポリンをしたよ city Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 暑くてサッカーに行けなかったので、 お部屋でマットとトランポリンをしました。 2歳児さんは、マットで手押し車にチャレンジ! 1歳児さんはトンネルをくぐったり、 うさぎさんになってピョンピョンとんだりしましたよ。 それから保育園では初めて、トランポリンをしました。 名前を知っているお友だちもいて、 トランポリンに乗ると自分でバランスをとりながらジャンプ、ジャンプ! まだジャンプが出来ないお友だちは保育士がゆらゆらすると、 笑ったり、ちょっとビックリしていましたが、 何度かやるうちに慣れてきて、いい顔をしていました(^^♪ またみんなで楽しもうね☆ お知らせ, マリモcity保育園 水遊び 本園 体操したよ スリー 関連記事一覧 お当番さん シティ お絵かき シティ 保護中: 5/22 0・1歳児 サーキット&お散歩 お散歩 シティ 保護中: 3/18 3月お誕生日会🎂 ステーション 10/23 ステーション🌟 ニフレル🐟ミニ遠足✨