NEWS

お知らせ

運動前の体操をしてから柔軟体操のアザラシをしました!
みんな、頭と足をくっつけることが出来るようになってきましたよ(*^_^*)

そのあとは前回り、足抜き回りをしました♪
補助なしでもどんどん自分たちで進んでいけるようになっています☆
待っている間はお友だちのことを「がんばれがんばれー!」と応援してくれます♪
お友だちの応援でみんなもやる気満々です!!

そして今まで跳び箱なしでマットの上でチーターを練習していましたが、
今日は初めて跳び箱にチャレンジ!
「すごーい!なにこれー!」とみんな興味深々です。
チーターの体勢のまま跳び箱をこえるのはまだ少し難しそうでした!
練習をいっぱいしてがんばろうね♪

関連記事一覧