お知らせ 03Apr2019 ぽっかぽかお散歩 ステーション Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it いよいよ新学期始まりました!ドキドキです(^-^) 今日はお天気も良くポカポカしてたので 初めてのお散歩に行きました! こどもたちも体を動かして元気いっぱいに 笑ったり走ったりと楽しめました! 少しずつ園生活を楽しんでもらえるよう 職員も元気いっぱい、笑顔いっぱいで頑張ります! お知らせ, マリモ茨木ステーション保育園 入園進級式 本園 あったかお散歩!スリー 関連記事一覧 保護中: 10/2 スリー2歳児運動会練習&お散歩🚶 保護中: 1/28 お面づくり 1歳児 本園 入園説明会 保護中: 8/5 室内遊び 1歳児 City 保護中: 3/23 クラフト&お散歩 本園 2歳児 お絵かき スリー