お知らせ 15Jan2019 たこあげ ステーション Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 今年の凧はイノシシの凧にしました! 風にも負けず!寒さに負けず全力で公園を走っていた子ども達です。 ちょっと天気がくもりだったけど そんなことは子供たちには関係ない! 元気元気にたこをあげながら走りまくる子どもたちから職員も元気をもらい いつの間にか体がポカポカしてきました(^-^) お知らせ, マリモ茨木ステーション保育園 たこあげ スリー 1月生まれのお誕生日会 本園 関連記事一覧 保護中: 9/26 お散歩 1歳児 city 保護中: 2/19 ひな祭り制作&室内遊び city 体操 スリー お絵かき 本園 2/7 ステーション お別れ会練習&お散歩🚶♀️ おえかき 本園