NEWS

お知らせ

今日は暑い中たくさんの保護者の皆様ありがとうございました!
また、安威幼稚園の園先生、副園長先生、職員の先生方ありがとうございました!

子どもたちは運動会の練習に向けて頑張っていました!
年長さんともなると自主的に動き自分たちから作り上げていってるという姿が目に移りとてもびっくりしました。
それだけでなく子どもたちからたくさんのご挨拶をもらい、
礼儀正しさの中にも元気が混じってとても気持ちのいい見学となりました。

一緒に行ったマリモのお友達も大きな遊具や運動場に目をキラキラさせていました。
実際に見ることで保育園、幼稚園という2つ知ることができたのではないかなと思います。

関連記事一覧